人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーに行ってきました

会社の買い出しにてダイソーに行ったついでに
自分のお買いものもちょこちょこ・・・(・.・;)

もっぱらセリア商品が可愛くて好きですが
ダイソーにも可愛い商品が出ていましたよ★

ダイソーのイメージは、品数が多くて
実用的な物が多く、たまに掘り出し品有!
的なイメージです。

本日買った品物を紹介(^^♪
ダイソーに行ってきました_b0241021_17213772.jpg


下のトレーはボーダー&リボン!
作りがしっかりしていたので、ついつい買ってしまいました。

上の青いブラシは、汚れた裾などをゴシゴシ
洗うブラシです!
上から洗剤も入れられる優れ物!
旦那さんの仕事着がひどく汚れる時があるので
それ様に購入!

右下はかわいいノート。
使い道はないですけど、購入(●^o^●)

左の可愛いアニマルたちは
お弁当用のソースなど入れる容器!
外で食べる事の多い旦那さんの為に(*^_^*)

他には
・シリコンカップ
・洗濯物が絡まないボールみたいなの
・パフ洗浄液(←こちらかなり人気がある品物のようです)
などなど・・・ほとんど生活用品を購入!

可愛い雑貨もありましたが、今日は我慢しました!

たまに違う100均もいいもんですね(^_-)-☆
by kikiri-hana | 2012-08-23 18:18


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧