人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨日は、バレーの新チームを結成してから
初めての練習試合でした。

フルメンバーがそろい、気合十分!

「よしっ」って時に、体育館に入ってきたおじさんと
目があって・・・

「先生!」と言って駆け寄った自分が自分でも
ビックリ!

中学生の時にお世話になった、部活顧問の先生
でした。

私にバレーの面白さと厳しさを教えてくれた先生。
超怖い顔して、バレンタインのチョコをあげると
お返しにケーキをくれた先生。

そして、何より旦那さんの担任でもあり
部活顧問であった先生です。

急いで旦那さんに電話をしましたが
「仕事が忙しくて行けない!」との事・・・

残念!!!


と思いきや、仕事をきりあげて
来てくれました(^u^)


出席率悪いですが、我チームのコーチです!


先生にお世話になったのは1年間だけで
私の事はあんまり(というか多分全然)覚えて
いませんでしたが、旦那さんの顔を見てすぐに
「おー久びりだな!!変わってないな!」
っと声をかけてくれました(^_-)-☆

3人で写メを撮ったので、魔除けにつかいたいと
思います(^o^)丿


試合の結果は・・・・

次へ続く・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by kikiri-hana | 2012-11-22 12:57


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧