人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Answer*


毎月大家さんに家賃を手渡しをしに行く時に
聞こうと思っていた事がありました。

というか、そっちがメインで・・・

「あの~お部屋を借りる時の契約書にも
書いてあって、無理をご承知で・・・

ワンちゃん、飼ってもよろしいですか?
小型犬です。

いや、主人にも『大家さんに承諾をとって』とか
『ダメに決まってるだろ』て言われているんですけど

無理だったらいいんです。あのっ飼う事を決めた
訳ではないんですよ!」


と、かなり丁寧にお伺いをたてました。

(大家さんの奥さんに)

「主人に聞いて、お手紙入れますね!」との
返事をいただきました(・.・;)

確率的には50%!!!!!



朝、家を出たら、大家さん(ご主人)とお孫さんが!

挨拶をしたら

「あっ昨日の話ね!
牛だっけ?馬だっけ???

あっ犬か!いいよいいよ!
小型犬でしょ?
飼っていいよ!」 って(^_^)


わーーーい(^^♪


嬉しいなっっ!!


早速旦那さんにメール!
なんていうかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by kikiri-hana | 2012-11-29 12:01


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧