人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン

旦那さん、2週間ぶりに休みの日曜日。
今日は町会の防災訓練ですが、大家さんも出席しないとの事で
我が家もひっそりと欠席です。

私は会社ですが・・・


昨日は、『休み前日』のお楽しみでもある
アルコール摂取日です!

色気ないですね・・・この言い方。

休みの前の日、気分がのっていたら
2人でアルコールを飲もう!

という日です(^^♪


家ではめったにお酒は飲みませんが
先日、旦那さんの親戚からいただいた
今年のボジョレーがあったので★

実はボジョレーは初めて飲みました(゜o゜)


ワイン_b0241021_9262725.jpg



50mlくらいしか飲んでないのに
私は顔が真赤に(●^o^●)

右にあるのが、ティファニーのカタログ!
この時期に送られてくるのです。
サンタさんに頼めと??

中にはダイヤがたくさんついたビックリするほど
高い商品があります。
目の保養になります。

左のカタログは、トイザラスのチラシ(冊子)
新聞折り込みで入ってきました。
こんなの子供が見たら大喜びです!

旦那さんが見ていましたが、なんか少年のような
感じで可愛かったです(^。^)

まだお互い欲しい物は決まっていなくて
何の準備もしていません。

私的には
*ブーツ
*バッグ
*アクセサリー   etc・・・・

のどれか・・・と考えていますが
迷い中です(+_+)

ワンコの話しも、まだ準備ができていないので
すぐには・・・という雰囲気になってきています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by kikiri-hana | 2012-12-02 12:22


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧