人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっと。

仕事の疲れとか、色々な疲れがたまって
最近は自分が自分で居られなくなっているような
気にさえもなります。

こうやって、ひっそりと吐き出せるブログという場所は
貴重です。

自分に余裕がない分、他に優しくできなくて
旦那さんへの食事も最近ちょっと手抜きになってきてしまい
愛犬へは、そそうをしたら怒ってしまい・・・

昨日は買ったばかりのラグにおちっこをされていました。

昼間はその場所へは行けないようにガードしていたんですけど
知恵がついてきた愛犬はそちらへ行ってしまったんです。

気づいた時は、白いラグはまっ黄色に染まってまして
乾いていたので、拭いても拭いても取れず
それにまたイライラして、疲れているのに
ラグをはいで、お風呂で洗いました。

この怒り爆発状態に旦那さんも不機嫌になってしまい・・・

最悪な空気が漂ってました。

寝る前に”今日という日は最悪だったな・・・・”
って思って寝ました。

なので、目ざめも良くなく、朝早くから吠える愛犬に
またいらっとしてしまいました。

まさに悪循環です。


もう少しで結婚記念日なんだけどな~
1年早いな~
去年の今頃は幸せいっぱいだったのにって
ちょっと切なくなります。


ふぅ~~~ぐちってしまい、すみません


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
by kikiri-hana | 2013-07-05 09:18


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧