人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一日

先週の連休を無駄に過ごしてしまったので、今日はパワフルに動こうと決めていました。

掃除、選択を終え
→PARCO
→病院
→処方された漢方を取りに薬局
→コンタクトを取りに眼科
→気分が乗ってきたから雑貨屋

に行きました。

PARCOでは無印良品で棚に入れる引き出しを購入(o^^o)
在庫切れの為、一週間待ちー!
ネットで売り切れていたコットンのボーダーTが松本店にはまだ売っており、悩んだ挙句、これ以上ボーダーを増やすのに戸惑いを感じたのでやめました。


病院は、長年苦しんでいる頭痛を根本的に治したかったからAND漢方の方が安心かな?と思ったから。

とりあえず1週間分もらい様子をみてみます!

雑貨屋さんは、店員さんの態度がひどかったけど、小さい物をちょこっと買いました。
雑貨屋さんて、店員さんの雰囲気とか大事だと思うんですけどね、田舎のお店だから仕方ないのかな?
素敵な物を置いてあるのにもったいないなー
by kikiri-hana | 2013-10-28 18:16


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧