人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の断捨離

掃除だー!
年末大掃除ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日と今日の午前中は少し頭痛でしたが、なんとか回復!!


ワンコのゲージを解体し、その場所にマットを敷きベットを設置!
水飲み場も確保!

開かずの扉だったシューズBOXから売るブーツを出しました。

あっちょっとカビっぽい(O_O)
本革の保存は難しいですね。新聞をクシャクシャにして靴の中に突っ込むだけではダメなのね;^_^A


今年はブーツ2足増えたので、1足処分。

【断捨離したもの】厳密には売りに行くのです。

*足に合わないショートブーツ...セールの勢いで数年前に買ったけど、割引率に目がいきすぎて、手持ちの服に合わずダメでした。更に外反母趾の私には痛すぎた

*ワイシャツ2枚...会社用の物。ほとんど着ていなくキレイな状態だけど、プライベートでは100%着ないので

*セーター3枚...会社で着ていたもの。かなりよれてるので、捨てるには勿体無いので

*カットソー3枚...もう何年も着てないので、この先も着ないと思うので

まだまだ出てきそうな予感です。


そして、手放したと思ったスカートと上着がありました。
上着はビームスで買っためっちゃシンプルな物。やっぱり定番品は使えますね。
スカートは多分20代前半に買った迷彩柄の物。
今年は何故かヒョウ柄や迷彩柄にはまっています。

昨日、20代に間違えられちゃって、めっちゃ嬉しかったので、更に若作りに拍車がかかりそうです(^∇^)
気持が大事よね♪

さて、売った服はいくらになるのか!
期待はしてないけどね(e_e)
by kikiri-hana | 2013-12-29 14:21


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧