人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この3ヶ月

年が明け、初めての派遣社員として働いた3ヶ月間、様々な経験ができました。


今までこんな大きな会社で働いた事がなかったので、組織の大きさにびっくりし、自分をあまり出してはいけない事に気づき、人あまり関わらないようにしたりしてみました。

きっと都会では当たり前なのかもしれませんが、私には新鮮な出来事でした。


社会人になってウン十年積み重ねた事が少しでも役に立った事があったのかな?と考えたら・・・
愛嬌だけ??かな。

でも若い総務の子は普段話しづらい雰囲気を出しているけど、私が更新しない事を知ったら引き止めてくれました。
そして私にとっては嬉しい事を言ってくれました。
社交辞令かもしれないけど嬉しかったよ!ここは素直に喜んでみようっと。


まだ4月半ば、すごい濃い1年になりそうです。
by kikiri-hana | 2015-04-12 00:26


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧