人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を大事に

仕事を辞めてひと段落なここ2週間。

お家の契約やら、断捨離やら、実家の片付けやら、ダラダラ昼寝したり・・・など気ままな毎日を送ってます。

そのせい?か?
ちょこちょこきていた頭痛が減った!
これってストレスがなくなったから?

久しぶりに病院へ。
頭痛&婦人科?の薬をもらいに。

今日は29度とあつつな一日で、7丈袖のトップスに、デニム、靴下をはいて、ほんの少しデニムの裾を折ってました。

脇には汗かいているのに、ちょこっと出ていた足首が冷たい・・・(-_-)

先生が、とにかく冷やさないように!と(>人<;)確かこの前も言われたなー
冷やしているって実感なく、ただコーディネートの全体のバランスっていうか、ここ折った方がスタイル良く見えるっていうか、唯一細い手首と足首は見せたいっていうか・・・


足の裏は暑いのに、足首から上〜太ももまでは何だか冷たい私の脚。太い脚。

確か妊活していた友達も色気そっちのけで、ぶ厚いタイツ履いていたって言ってたな。


夜はひたすら"冷え取り靴下"を調べまくり。
オーガニックや絹は靴下にしてはビックリする値段!
いつも3足1000円の靴下ばかり買っているので、気軽にポチりできません。

今年は下半身を冷やさない!を目標に行きます!


どうやら、新しいお家の近く(車で10分)くらいのところに、冷え取りソックスや、オーガニックな服を扱っているお店があるみたいだから、近々行こうっと!
諭吉さん、またバイバイになっちゃうね(⌒-⌒; )
by kikiri-hana | 2015-04-28 00:57


日々の出来事やつぶやき


by きり

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

引越し断捨離
at 2015-07-10 18:45
モモナチュラル
at 2015-07-10 01:47
手放し時は?
at 2015-07-05 23:01
買い物day
at 2015-07-03 18:46
不思議な体験
at 2015-06-28 22:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧